[広告] 楽天市場
  • 投資で一番大切な20の教え 賢い投資家になるための隠れた常識 [ ハワード・マークス ]
  • お金の流れで読む 日本と世界の未来 世界的投資家は予見する (PHP新書) [ ジム・ロジャーズ ]
  • 投資家が「お金」よりも大切にしていること (星海社新書) [ 藤野英人 ]
  • マンガウォーレン・バフェット 世界一おもしろい投資家の世界一もうかる成功のルール (ウィザードコミックス) [ 森生文乃 ]
  • 別冊商事法務No.434 機関投資家の議決権行使方針及び結果の分析〔平成30年版〕 [ 森・濱田松本法律事務所 ]
  • 太陽光発電で年利8%を実現する究極の投資術 海外投資家がこぞって実践! [ 三宅邦夫 ]

投資家 子を持って知る 親の預金

犬、飼ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう
クロ、シロの日ですか?結婚生活って、なかなか白黒が付けられないものだと憂慮しています。
この三連休も、何とか平穏無事に終わりを迎えそうです。
夫と離婚合意して以来、互いに顔を合わせない生活を、意識的に行っています。
所謂、家庭内別居です。それって「同居以上、離婚未満」的な中途半端なライフスタイルなんですが…、
この複雑な現代社会に於いて離婚によるデメリットが大きい場合は、選択肢の一つであると言えます。
だけど、これ、ストレスフリーでもあり、ストレスフルでもあるんです。
まず、フリーの方は…、顔を合わせない無い、会話が無い=接点が無いので不快な思いをせずに済む。
見えないバリアで守られている様で精神衛生上、とても快適です。
フルの方は…、お互いに時間差でダイニングを使う(食事の支度は私がしています)為に=二階にいる夫の動向に注視して降りてくるタイミングを見計らい私が避難する。
という、物理的な面倒臭さが発生します。
しかし、今の私には、メリットの方が上回っています。
これを継続して行くうちに、お互いに無関心になり、顔も忘れ、他人へと意識変化するんでしょうね。
元々の他人だった関係に、リセットするだけの事です。
???????????????????????????????????
私が離婚を口にしたきっかけは、本当に些細な事でした。
恐らく、夫も何故ここで離婚話?(・・?)と、意味不明のままだと思います。
理由は…、ズバリ!積年の怨みです。
もう仲直りは期待しないで下さい。聖母マリアの慈悲の精神も、100まで我慢する仏の顔も断捨離しました。
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
以前、私が夫を生理的に受け付けなくなった経緯を、アレルギーを発症するメカニズムに似ている、とブログに書いた事がありました。
今は、それにプラスαするメカニズムを発見しました。
それは…、心の「ゴム紐」の存在です。
ゴム紐の長さや弾力性には、個人差があるのですが、もうこれ以上は伸びない!と言う所まで引っ張られているにも関わらず、更に引っ張られた瞬間にプツン!と切れ、ジ、エンドになった感じなんです。
無意識に、ギリギリの精神状態で耐えていたんでしょうね。
\\\?(?`^´?)?////
ところで、皆さんは100組のカップルのうち、何組が最期まで幸せでいられると思いますか?
統計的には、3組に1組が離婚しているので、この段階で66組に削減されます。 このうち、妻が夫の介護をしたいと回答したのは、たった37%(某TV局調べ)でした。!(◎_◎;)
つまり、単純計算ですが、24組のカップルは幸せですが、残りの76組は不幸という事を数字が著しています。
かなり狭き門ですね。
こうなると、結婚って「犠牲 対 リターン」が希薄な法律的関係と言わざる終えません。( ;  ; )
堅実な投資家なら、絶対に手を出さない不良債権の部類に属します。
でも、奥様達はそんなに高望みはしていないんです。
ただ、自分を一人の人間として尊重して欲しい、それだけなんです。
こんな簡単で当たり前の事さえ出来ない日本人の旦那様って、そもそも結婚する資格があるんでしょうか?
家事育児、種々雑多な事を妻に丸投げして楽が出来る…、そんな魂胆で結婚していませんか?
「妻を犠牲にして楽をする事=特をする事」と単純計算する残念な旦那様が多過ぎると思うのは…、
私の独断と偏見でしょうか?(。-_-。)

厳選! 「投資家」の超簡単な活用法7個

犬、飼ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう
クロ、シロの日ですか?結婚生活って、なかなか白黒が付けられないものだと憂慮しています。
この三連休も、何とか平穏無事に終わりを迎えそうです。
夫と離婚合意して以来、互いに顔を合わせない生活を、意識的に行っています。
所謂、家庭内別居です。それって「同居以上、離婚未満」的な中途半端なライフスタイルなんですが…、
この複雑な現代社会に於いて離婚によるデメリットが大きい場合は、選択肢の一つであると言えます。
だけど、これ、ストレスフリーでもあり、ストレスフルでもあるんです。
まず、フリーの方は…、顔を合わせない無い、会話が無い=接点が無いので不快な思いをせずに済む。
見えないバリアで守られている様で精神衛生上、とても快適です。
フルの方は…、お互いに時間差でダイニングを使う(食事の支度は私がしています)為に=二階にいる夫の動向に注視して降りてくるタイミングを見計らい私が避難する。
という、物理的な面倒臭さが発生します。
しかし、今の私には、メリットの方が上回っています。
これを継続して行くうちに、お互いに無関心になり、顔も忘れ、他人へと意識変化するんでしょうね。
元々の他人だった関係に、リセットするだけの事です。
???????????????????????????????????
私が離婚を口にしたきっかけは、本当に些細な事でした。
恐らく、夫も何故ここで離婚話?(・・?)と、意味不明のままだと思います。
理由は…、ズバリ!積年の怨みです。
もう仲直りは期待しないで下さい。聖母マリアの慈悲の精神も、100まで我慢する仏の顔も断捨離しました。
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
以前、私が夫を生理的に受け付けなくなった経緯を、アレルギーを発症するメカニズムに似ている、とブログに書いた事がありました。
今は、それにプラスαするメカニズムを発見しました。
それは…、心の「ゴム紐」の存在です。
ゴム紐の長さや弾力性には、個人差があるのですが、もうこれ以上は伸びない!と言う所まで引っ張られているにも関わらず、更に引っ張られた瞬間にプツン!と切れ、ジ、エンドになった感じなんです。
無意識に、ギリギリの精神状態で耐えていたんでしょうね。
\\\?(?`^´?)?////
ところで、皆さんは100組のカップルのうち、何組が最期まで幸せでいられると思いますか?
統計的には、3組に1組が離婚しているので、この段階で66組に削減されます。 このうち、妻が夫の介護をしたいと回答したのは、たった37%(某TV局調べ)でした。!(◎_◎;)
つまり、単純計算ですが、24組のカップルは幸せですが、残りの76組は不幸という事を数字が著しています。
かなり狭き門ですね。
こうなると、結婚って「犠牲 対 リターン」が希薄な法律的関係と言わざる終えません。( ;  ; )
堅実な投資家なら、絶対に手を出さない不良債権の部類に属します。
でも、奥様達はそんなに高望みはしていないんです。
ただ、自分を一人の人間として尊重して欲しい、それだけなんです。
こんな簡単で当たり前の事さえ出来ない日本人の旦那様って、そもそも結婚する資格があるんでしょうか?
家事育児、種々雑多な事を妻に丸投げして楽が出来る…、そんな魂胆で結婚していませんか?
「妻を犠牲にして楽をする事=特をする事」と単純計算する残念な旦那様が多過ぎると思うのは…、
私の独断と偏見でしょうか?(。-_-。)

投資家 関連ツイート

RT @shingoror456: 投資家コイン自販機

「<新メンバー限定>【EVEの魔法使い】EVERYPROJECTの魔法使いメンバーになる権利(第二期@先着100名確定迄★)」を設置!

【EVE支部制度スタート】
魔法により、エリア支部/業種支部/独自コイン研究など参…
【お金持ちになりたい人のために お金の名言・格言集】 お金持ちになる方法は2つ。お金を稼ぐ事と、お金を守る事だ。 ロバート・キヨサキ(投資家)
RT @bummedow: ICO高評価有望??簡単エアドロ?

★ Crypto Potential ★??1000QCP =10$相当+α
https://t.co/4bf7RE6FLl

SNSアカで簡単サイト登録のみ?
即マイページのbalanceに反映?

スイスのクリプ…

 カテゴリ

 タグ